ここ、何日かでかなり寒くなりましたね!

お陰様で、私を始め家族で大きな風をひてしまい・・・


毎日、泣きに入っています。


ところで、、石原まい子さん には、

取材 が入ったりしたようで、


嬉しい限りです!!

風などにきをつけくださいね!


もちろん、ファンの皆様もです!

私は、体調が戻り次第また、お世話になりたいと思います。


健康には気をつけて頑張ってください!

失礼します!!


    虎櫻より



☆ソウルメイトの響き☆


   9月18日土曜日に発売されました。

   ☆石原まい子さん の著書

 ☆姐さん「任侠」記 が、


   各書店・アマゾンなどで発売されています。

   是非、読んでみてくださいね!


    ☆ソウルメイトの響き☆