☆ソウルメイトの響き☆


ブーシュカの舞妓さんと遊んでいたら

情報をいただいちゃいまいした。(*^▽^*)


まい子さん姐さん「任侠」記 が、

新宿の紀伊国屋本店で売られているので、


まい子さん も、書店によく顔をだされるようです!


御忙しい方だけに、

長い時間いるわけではないのですが、


先日のように偶然の時間が重なれば、

超ラッキーなことがおこりますよね!


ブーシュカ舞妓さんがぼつぶやきました。


「今週は、毎日紀伊国屋本店に行くみたい!」って。


これからの購入される方は、

紀伊国屋本店でしたら、


石原まい子さん

会える可能性が大きいですね!


サインを頂いた方はお友達などにも、

プレゼントされると喜ばれますよ!


きっと、何冊でも、

すべてにサインをしてくれる方です!


私も近いうちお会いしたときは、

何冊もサインをお願いすると思います。


では、改めての紹介です!




☆ソウルメイトの響き☆

 ☆石原まい子さん の著書

☆姐さん「任侠」記 が、

各書店・アマゾンなどで発売されています。

是非、読んでみてくださいね!


  ☆ソウルメイトの響き☆