ツイッターを始めたばかりですが、

サイトを見ながら勉強している最中です。


そんな私を、約1480人の方々が

フォローしてくださり嬉しいです。


本当に、ありがとうございます。

ブログを読みに行った時は、


ツィッターのフォローボタンから、

フォローさせていただいていますので、

どうぞ、よろしくお願いします。


便利サイトめぐりをしてるうちに、


ツイッターで自分のつぶやきを、

広めてくれるサイトをみつけました!


私も最初は、

リツイートしていただけることが少なかったり、


フォロワーが

なかなか増えなかったりしました。


でも、このサイトで少しずつ

リツイートしていただけるようになり、

楽しさを知りました!


ツイッターで、

つぶやきを広めあうサイトです。


ツイッターユーザーが続々参加しています。

ご紹介させていただいます。


サイト名は、

ReTween! ReTween  


皆さんも参加してみて下さいね。

私も参加させていただいています!   



ReTween(リツイーン)はコチラから

          ↓↓

http://retween.net/s/jNmzyM

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 


☆ソウルメイトの響き☆



 ☆お勧めの本を紹介☆


先日発売された、石原まい子さん の著書

姐さん「任侠」記 が、

各書店・アマゾンなどで発売されています。

是非、読んでみてくださいね!


  ☆ソウルメイトの響き☆