Twitter「つぶやく」ボタン


書籍が決定され、

今まで自分なりの応援の仕方で、


石原 まい子さん の本


姐さん「任侠」記 を一人でも

多くの方々に見ていただきたく、


ブログを通じて、

伝えられたらと思い今日まできました。


石原 まい子さん のブログ記事を見て、

ビックリしたのと・・・ありがたい気持ちでいっぱいでした。


この記事です。

「石原 まい子の応援団長」


沢山のファンの方々がいらっしゃる まい子さん に、

まだ、出会って間もない私を思いやってくださり、


大変、恐縮に思います。


他にも沢山の方々が

まい子さん の応援をされていらっしゃいます。


私も、発売に向けできる限り多くの方に、

まい子さん が何を伝え、何を思い・・・


そして、その本が書きあがるまでの日々の葛藤。

確かに、「任侠」からの実録本として出ますが、


必ず、まい子さん の気持ちが・・・

伝わるのではないかと思います。


何が大切なのか、人間として忘れてはいえないこと・・・

それを、ご自分の経験から伝えられている作品だと思います。


まい子さん のお友達、

アメ友さんは皆さん同じ気持ちだと思います。


今しか出来ないことを、

今、自分なりの伝え方で応援させていただければと思います。


どうぞ、これからもよろしくお願いします。


      虎櫻明凰より



☆ソウルメイトの響き☆

   *お知らせ*


応援させていただいています、

石原 まい子さん の実録本が、

9月18日(土)いよいよ、発売されます。

現在、書店・アマゾンなどで

予約受付をされています。

     ↓↓↓


 姐さん「任侠」記

☆ソウルメイトの響き☆

 著者 石原 まい子