Twitter「つぶやく」ボタン


赤と黒の履歴書のブロガーさんでもあり、

実録記事から出版が決定し、


今月9月18日には、

多くの書店に本が並ぶ日を実現されました。


石原 まい子さん が、


先程・・・記事で、

「思いを感じたとき」 を紹介してくださいました。


とても、嬉しい言葉での紹介でした。

本当に、ありがとうございます。


まい子さん の紹介してくださった記事のタイトルは、

「努力し続けること」 です。



このブログを書いておられる方の中にも、

努力し続け結果を残されてる方々が多い事と思います。


まい子さんに 出会い、、

日々懸命に努力されている姿を感じたとき、


自分を見つめなおすことができました。


努力をけして欠かさない、

自分の過ごしている時間に責任を持ち、


例え、どんなときでも、

自分のことより人のことを優先し行動される方です。


思いやりの中に、強さと優しさを持っておられるのは、

努力の積み重ねがあるからなのではないでしょうか?


本当に学ぶことのできる素敵な方と出会えたことに、

感謝する日々です。


きっと、多くの皆さんも気付いておられることと思います。

それだけに、応援したい気持ちが強くなります。


これからの時間が私にとってとても勉強になり、

成長することのできる素敵な未来に変わると思いました。


本当に、ありがとうございます。

どうぞ、これからもよろしくお願いします。





 姐さん「任侠」記


☆ソウルメイトの響き☆

 著者 石原 まい子