Twitter「つぶやく」ボタン


知識というものは、


学んで手に入れるもの。


信頼は疑いによって、


技術はは練習によって、


そして、

愛情は愛情によって獲得するもである。



☆ソウルメイトの響き☆


よく、あの人はまだ自分探しを終えていない、


などという人がいるが、


そもそも、自分とは探すものではない。


自ら作り出すものである。



☆ソウルメイトの響き☆

心の中に入り込んでくるような言葉でした。


まだまだ、沢山の言葉と意味を理解し、

自分自身を、

成長させていかなくてはいけないと思いました。


自分は人によって作られるのではなく、

自分自身で作り上げることが、


大切だと言うことを忘れないようにしたいと思います。


ご紹介させてください。




☆ソウルメイトの響き☆


トマス・サズ


ハンガリーの精神医学の専門家。



ユダヤ人成功者たちに秘かに伝わる魔法のコトバ/スティーブ・モリヤマ
¥1,365
Amazon.co.jp

人には正しいことだけでなく、


間違ったことをする


権利もあることに気づいたとき、


子供は大人になる。

 

     (by トマス・サズ)



☆ソウルメイトの響き☆




   *お知らせ*


以前より応援させていただいています、

石原 まい子さん の実録本が、

9月18日(土)いよいよ、発売されます。


現在、書店・アマゾンなどで

予約受付をされています。

     ↓↓↓

 姐さん「任侠」記
  $☆ソウルメイトの響き☆