Twitter「つぶやく」ボタン


自分にできることを見つけようとするときに、


心がけていただきたいことがあります。


それはできないことを諦めるのではなくて、


できる自分をつくるということです



☆ソウルメイトの響き☆

諦めて最初から考えていては、

そこまでになってしまうと、そう思いました。


小さな目標でもいいから、

一つ一つをクリヤーしていくことが大切なんですよね。


できると自分自身に言い聞かせながら、

諦めの気持ちを持たずに、


進んでゆきたいと思います。


ご紹介させてください。



☆ソウルメイトの響き☆

石川 洋(いしかわ よう)


17歳の時、一燈園創始者、西田天香師に出会い、入園を決意、

同人として無所有の奉仕者となる。


平成10年、一燈園を離れ、市井の托鉢者として再出発。

PHPゼミナールのほか、企業、団体などの講師として多数のファンを持ち、

受講生に「人としての生きざま」を問いかけ、感動を呼ぶ。


海外ではカンボジアなどで幾多の

危険な場面に直面しながら難民救助にあたっている。

平成11年、大韓民国より国民褒章、

平成12年、カンボジア政府より国家建設功労第一等勲章を受章。

多くの著書を発表している作家でもある。

          (出典:「BOOK」データベース)



13歳からの人間学/石川 洋
¥1,260
Amazon.co.jp

叶力(かのうりょく)―運命はあなたの心のままに表れる/石川 洋
¥1,680
Amazon.co.jp

一生を通してどんな方に出会ったかが、



その人の人生になる。

          (by 石川 洋)


☆ソウルメイトの響き☆





    *お知らせ*

以前より応援させていただいています、

石原 まい子さん
の実録本が、

9月18日(土)いよいよ、発売されます。

現在、書店・アマゾンなどで予約受付をされています。  

↓↓↓ 姐さん「任侠」記

       $☆ソウルメイトの響き☆