Twitter「つぶやく」ボタン pinkufuroidをフォローしましょう


どうすれば自分がいちばん楽しいか、

いちばん気持ちいいか。


それを自分で考えて、自分で選ぶこと。


しかもそれは、今まではこうだったとか、


他の大勢の人から見てこう思われるとか、


そうゆう枠すら取っ払った、


もっと自由で自然体なもの。



☆ソウルメイトの響き☆


ミスすることを恐れては勝利はない。


それがどんなに大きなミスであっても、

ミスしたことを後悔はしない。


それも自分の実力の一部であるし、


勝つためには避けて通れないチャレンジだから。



☆ソウルメイトの響き☆

今日は、

サッカーの新生日本代表初戦が行われましたね。


思い出したのが、中田英寿さんの言葉の中に、


心に響くまた、深く考えることのできる言葉を


紹介させていただきました。


沢山の言葉の中に、

心に留めておきたいと思う言葉を紹介させてください。



☆ソウルメイトの響き☆


中田 英寿(なかた ひでとし)


ヒデの愛称で親しまれた日本の元サッカー選手。

元日本代表選手として、

チームの指令塔として活躍した人物。

FIFA100(ペレが選んだ『偉大なサッカー選手100人』)に選ばれる。

アジア年間最優秀選手賞を2回受賞。


中田英寿 誇り (幻冬舎文庫)/小松 成美
¥760
Amazon.co.jp

中田英寿 鼓動 (幻冬舎文庫)/小松 成美
¥760
Amazon.co.jp

物事はできるだけ簡単にいくほうがいいけど、


難しくないと面白くない。


         (by 中田 英寿)



☆ソウルメイトの響き☆




*お知らせ*


以前より応援させていただいています、

石原 まい子さん の実録を書いた本が、

9月中旬発売されます。


現在、書店・アマゾンなどで予約受付中です。


姐さん「任侠」記/石原 まい子
¥1,365
Amazon.co.jp