Twitter「つぶやく」ボタン

急ですが・・・


我が家の一員でもありますワンちゃん、


これが、かなりのやんちゃもので、

いきなり今の姿をお見せすると・・・


皆さん驚かれてしまうと思いますので、

まずは、赤ちゃんの頃の写真をどうぞ・・・。





☆ソウルメイトの響き☆


(注意 この写真は小さい頃の写真を引用しています。)


犬種は、ブル・テリア

名前は、ラブ


そして、このブルテリアの特徴。

もともとは、闘犬として改良された犬なのですが、


飼い主に充実?で、とてもやさしい犬です。

ただ・・・・・


歯はかなりするどく・・・強く・・・、

飼われている方はご存知の通り、


家具などひとたまりもありません。


でも、育て方でかなりのやさしい犬になります。

我が家では、2代目のブル・テリアとなります。



この次に我が家の「ラブ」がお目にかかるときは、

かなりの大人?になっていますので、


皆さん、どうか仲良くしてくださいね!

よろしくお願いします。