これは私事の話ですが、


今日、いつものかかりつけの病院に行き、

処方箋を持って薬局に行ってきました。


最近、疲れなどからよく、夜中に筋肉が緊張した状態・・・

動けない状態になることがあり・・・


そんな時は、食塩をなめると筋肉の緊張もほどけ、

熟睡できてたのですが・・・


薬局の人に聞いたところ,

「ベストなやりかたですね~!」っと言われました。


栄養や、水分ミネラルが不足すると、

体のこわばりのような症状になるそうです。


そんな時は、岩塩などミネラルや塩分をとると、

和らぐと聞きました。


知らず知らずのうちに・・・良い方法をとっていたことと、

そのような時には、食塩などで治すと良いのだと、


改めて認識しました。



でも・・・帰りの電車の中で、

気付いたことがあります・・・・・・・。


電車の窓にうつる自分の顔を見たとき・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


帰りに化粧品を買いに行ったのは・・・

言うまでもありません・・・・。