記事を読ませていただき、

涙が止まらなくなってしまいました。


私も、忘れていた純粋に人を信じ、

疑うことをしなかった・・・


そんな素直な気持ちのころを思い出させていただきました。

ご紹介させていただきます。



☆ソウルメイトの響き☆



ブログ 赤と黒の履歴書  

ド根性社長 石原 まい子さん 記事から、



極妻の飲み会にて生まれ変わったら話し第45章



読ませていただきました。

若かりし頃、同じように思っていた時代があります。


純粋に思える気持ちがありました。

それを、思い出すことができました。



まい子さん の優しさや、人を大切にされる気持ちが、

同時に伝わってくる話でした。



今までの経験から学び、そして壮絶な人生の中から、

大切な思いや、忘れてはいけないことを、


学ぶことができるのではないかと思います。、

もうすぐ、発売されるまい子さん の著書、


姐さん「任侠」記  を、手にする日が待ち遠しいです。


努力と根性・・・そして心を持っておられる

素敵な女性だと思います。



「思いやりという言葉の意味を

どれだけの人が理解しているのでしょうか?


どんな、言葉にも意味があるものです。

間違った言葉の使い方をしてしまう人も多いいです。


どれだけ感じ取れるか、気付くことができるか、

日々、学び進んでいかなくてはいけませんね。」



まい子さん から、教えていただいた言葉です。


ブログには書かれていない心からの思いが、

沢山・・・姐さん「任侠」記 あるのではないかと、

楽しみでしかたありません。



思い出すことのできる記事に感謝しています。

ありがとうございました。


           虎櫻より


☆ソウルメイトの響き☆




Twitter「つぶやく」ボタン