長いようで短い人生。


しかし、それは壮絶な戦いだ。


来る日も来る日も


負け続けることもあるだろう。


それこそ苦難の連続かもしれない。



でも焦る必要はない。


最後に勝てばいいからだ。


死ぬ直前に


「自分は今世で最後に勝った!」


と確信できればいいのだ。



☆ソウルメイトの響き☆


最後に確信し納得のできる人生を送る為には、


今の一瞬一瞬を、納得しながら生きることが、


必要なのではないかと思いました。


私も、最後に良かったと思える生き方を、


することが出来ればと思います。


ご紹介させてください。




☆ソウルメイトの響き☆



浜口 直太


国際経営コンサルタント&

株式会社JCI代表取締役社長。

日・米・アジアを中心に総合的な国際ビジネス・

経営(起業)コンサルタントとして活躍。

多くの企業の上場を支援している。著書も多い。

     (出典:「BOOK」データベース)



ぼくは悩んだ分だけ成長できた。 (PHP文庫)/浜口 直太
¥560
Amazon.co.jp

たった一度の人生、


悔いのないように生きよう。


熱く熱く生きて燃え尽きよう。


    (by 浜口 直太)




☆ソウルメイトの響き☆








☆ソウルメイトの響き☆

実録を書いた書籍、9月発売予定の
石原まい子さん の本が

アマゾンから予約できます。

   ↓

女親分「任侠」記/石原 まいこ


*追伸*タイトルは変更になりました。

姐さん「任侠」記です。


☆ソウルメイトの響き☆