以前よりご紹介させていただいています、


石原まい子さん より、


出版決定の発表 がありました。



本当に、おめでとうございます。



義理愛さん から紹介していただいてから、


まい子さん には沢山の思いを教えて頂きました。


私も、学ぶことの大切さを知り、


今は少しづずつ考え方を前へ向けることができました。


ありがとうございます。


これからも、応援していきたいと思いますので、


どうぞ、よろしくお願いします。



           虎櫻より


☆ソウルメイトの響き☆
現在、

実録を書いた書籍、9月発売予定の

石原まい子さん の本が

アマゾンから予約できます。

   ↓

女親分「任侠」記/石原 まいこ


*追伸*タイトルは変更になりました。


姐さん「任侠」記です。


☆ソウルメイトの響き☆