世に出てくる人って、

やっぱりって思うことはとても多いんです。


彼らは「なるほど」ということをちゃんとやってる。

考えもつかないような努力をしてる。


不平不満を言うんですよ。


「こんな仕事、やってられない」。

これでは何も手に入らない。


☆ソウルメイトの響き☆

この言葉は、


とんねるずの石橋貴明さんが言われた言葉です。


子供の頃から、とんねるずのTVを見たり・・・


歌を聴いたりしていました。


心に響き・・・・


そして残る言葉を紹介させてください。



☆ソウルメイトの響き☆


頑張ってるとね、


きっとご褒美があるんですよ。


ちゃーんとね。



☆ソウルメイトの響き☆


下積みはつらくなかった。


だって好きなことだから。



☆ソウルメイトの響き☆


いつもポケットは、


夢でパンパンでした。



☆ソウルメイトの響き☆


10年後がイメージできれば、


今やるべきことが見えてくる。



☆ソウルメイトの響き☆



「石橋 貴明」


日本のお笑いタレント、歌手、司会者、俳優。

お笑いコンビ『とんねるず』のリーダー、

相方は木梨憲武。

芸能事務所・アライバルの

代表取締役社長も務める人物。

   

           (出典:ウィキペディア)




芸能界の仕事は

一年一年が勝負なんです。


今年頑張らないと、

もう来年はないといつも思ってる。



☆ソウルメイトの響き☆




お知らせ

実録を書いた書籍、9月発売予定の

石原まい子さん の本が

アマゾンから予約できます。

   ↓

女親分「任侠」記/石原 まいこ