赤と黒の履歴書★女社長の裏人生

 ド根性社長・ 石原まい子さん


ご紹介させていただきます。



任侠の世界から、


長年・・・妻という立場で経験してきた時間の中で、


大切にしなければいけないこと、


身を持って経験し・・・学び、伝えなければいけないことを、


実録として書かれてきたブログが、


今年9月に、宝島社より出版されるそうです。



先ほど・・・


まい子さん の記事を読ませていただき、


その中の言葉から


出版が決まったことを知りました。



夢を、努力と強い気持ちで実現させ、


一つの思いを・・・形にしたことに、


私自身も、深く感動し、


夢や目標を持ち、


努力することの真の意味、


思い続け・・・常に願い叶える事の大切さ、


ブログを、始められた時の言葉の中に・・・


「書籍に向けて実録記事を書いているブログ」


それを・・・現実にして伝えて頂きました。



伝わる気持ちは、経験したからこそ、


その言葉に意味を持つのだと思います。



予約販売が、


amazonなどで始められたようなので、


私も、予約させていただきました。


届く日が楽しみです。



予約はこちらからどうぞ・・・↓


女親分「任侠」記/石原 まいこ