目の前で悲しんでいる人を見つけたら、

何とかして笑わせたい。



そのためなら警察につかまってもいい。

寿命が縮まってもいい。


       (by 江頭2:50分)  


☆ソウルメイトの響き☆



江頭2:50(えがしら にじごじゅっぷん)



上半身裸に黒スパッツ姿がトレードマークのお笑い芸人

テレビでは「暴走キャラ」として知られ

徹頭徹尾暴れ回っていますが、

大川興業で行われている芝居では、

テレビとは全く違った舞台役者として活躍。



江頭2:50のエィガ批評宣言/江頭2:50
¥1,260
Amazon.co.jp


これをやったら

次回でられなくなるんじゃないかなんて、

考えないようにしている。



人間いつ死ぬかわからないから、

その時のすべてを出しきりたいんだ。



おれはいつ死ぬかわからないし、

見ている人もいつ死ぬかわからない。



視聴者が最後に見た江頭が、

手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?



            (by 江頭2:50分)   




☆ソウルメイトの響き☆



ご存知の方も沢山おられますよね・・・。


どくどくの芸風・・・・変わらないスタイル。


私も、幼い頃からよくTVを通じて拝見しては、


笑っていた事を思いだします。



こんな思いを持ち・・・懸命に仕事をされてると、


この言葉から学びました。 



☆ソウルメイトの響き☆