初めて、ブログ用のデザインのプレゼントを


義理愛さんより 頂きました。



ありがとうございます!!




先日の、石原まい子さんが 一周年を迎えられて、


丁度日付も今日に変わったごろ、


まい子さんの記事の中に、


とても感動した記事がありました。


タイトルは、【一年間の思い】という記事です。




その記事を、読ませて頂いてるとき、


ブログの中で出会い・・・


そして、この一年間で・・・


お二人が素敵な時間を作られてきた事に、


感激をしました。




見えない絆でお二人がつながっている事を、


ひしひしと感じる事ができました。


私も、義理愛さんが今月退会された後も、


石原まい子さんのブログを通じ、


新しい発見と、残して行きたい・・・


伝えたい心を感じ取りたいと思います。




ちゃんと向き合い、時を大切に生きていれば、


心に残っていく事のできる、


素晴らしい出会いがあることを、


お二人から教えてき、ありがとうございました。