ソウルメイト・・・・魂の仲間。



今、改めて私はこの言葉と・・・



響き会える心に・・・・感謝しています。





これからの時間の中に、


素敵な出会い・・・・忘れることのない思いが、


作られていくことに・・・・・


喜びと・・・


そして、希望ができました。




確かに、その中に不安や迷いはついてきますが、


きっと、実現した時には素晴らしい時を過ごせていると、


そう、確信しています。




その日に向け・・・


着実に努力しなければと思います!!





出会いは・・・人を成長させることができるのですね。


そして、


心は・・・人を変える力を持っているのですね。



そして、感謝の意味を深く実感する今があります。




ありがとうございました!!!