素敵な言葉に出会いました。



『われわれの目の前には、

 抱えきれないほどの

 贈り物が差し出されている。


 ただし、

 その贈り物は銀の皿に載って供されるわけではなく、

 チャンスという形で目の前にあらわれるのだ。』




いろんな事から、いろんな言葉に触れること、


そして、それを見逃さないよう常に聞く耳、


感じる心が、


チャンスをつかむ一つの方法ではないかと思いました。



自分で見つけたチャンスは、


大きく輝く事ができると思います。



ご紹介させてください。



☆ソウルメイトの響き☆


『アーニー・J・ゼリンスキー』
自己啓発の分野で高い評価を受けている

カナダのコンサルタント&講演家。

主な著書に世界16カ国語に翻訳されたベストセラー、

「働かないって、ワクワクしない? 」などがあります。


働かないって、ワクワクしない?/アーニー・J. ゼリンスキー
¥1,890
Amazon.co.jp


今日が楽しくなる魔法の言葉/アーニー・J・ゼリンスキー
¥1,260
Amazon.co.jp



☆ソウルメイトの響き☆


心にこの言葉を覚えておく事で、


思い返しながら進める自分を


作って行きたいと思います。


いくつか、ご紹介させて下さい。




☆ソウルメイトの響き☆



『過去の栄光に浸るのもいいし、


希望に満ちた明日を語るのもいいが、


今日を生きていることを忘れてはならない。』


              (by アーニー・J・ゼリンスキー)



☆ソウルメイトの響き☆



『人生において、


もっと危険を冒しましょう。


安全第一では、かえって危ないのです。』

       

           (by アーニー・J・ゼリンスキー)



☆ソウルメイトの響き☆



『幸せをもたらすのは、


富でも輝きでもなく、


心の安らぎと打ち込める仕事の存在だ。』


          
          (by アーニー・J・ゼリンスキー)



☆ソウルメイトの響き☆



『何かの道を極めたければ、

   よそ見してはならない。


偉大な業績を成し遂げるための、

      もっとも重要な法則だ。


だがあまりに単純すぎて、

     誰でもつい忘れてしまう。』


       (by アーニー・J・ゼリンスキー)


☆ソウルメイトの響き☆