ブログを初めて一番最初に、


アメンバー申請をしてくださり、


また、グルッポ 志援隊】 への参加に




声をかけてくださった、



人脈コネクターさん  に、


ご紹介の記事を、書いてくださいました。


こちらです↓


【日本記録更新中】日本一!日本初?

24時間で最も多くの同志を志援中!@現在296人目


まだ、初めて間もない私ですが、


ブログを通じて心に響く言葉を伝えて行けるよう、


日々、学びながらそして、楽しみながら、


進んで行ければと思います。



人脈コネクターさん のルームに書いてあります言葉、



『人』というものは

自分にとっては最高の財産



この言葉が心に響き、とても出会いと言うものに対して、


大切に大事にしていかなくてはいけない事だと思いました。


人との出会いが、


自分にとって大きなチャンスに変わることがあると思います。



これからも、


沢山の事を学ばせていただきながら、


一歩一歩大切に時間を歩んで行きたいと思います。




心から感謝すると共にありがとうございました。



                虎櫻明凰




参加していますグルッポ


志援隊(しえんたい)


 【志援隊】