先日、いつも応援して下さっているブロガーさんの記事に


誹謗中傷のコメントが入れられていました。



以前から失礼な言葉をコメント欄に入れられていたようで、


私もどんな人が、誹謗中傷をしてるのかと、


その中傷しているブロガーさんのサイトへ


行って見たまでは良かったのですが、


記事も何も書いてないブログで


ぺタ欄のところをクリックしてみたのですが、


やはり、誰もぺタを売ってませんでした・・・。



ところが、【ペタをする】のところに


丁度カソールが移動していて、


閉じようとした瞬間・・・キーボードを叩いてしまい・・・


その、誹謗中傷をしているブロガーさんの所に


ペタがついてしましました。


けして、付けようと思って付けてのではない事を、


どうか、ご理解ください。お願いします。





また、応援してくださってる方々や、


周りの皆様・・・


余計な心配と不安を与えてしまい・・・・


本当に・・・すいませんでした。



ペタを削除する事もできず、


どうする事もできない状況だけに、


この場を借りて、深くお詫びします。




誹謗中傷のブロガーさんをリンクしようと思ったのですが、


私と同じように・・・・・おそらく間違いかなんかでペタを打たれた方が、


一人おられたので・・・ご迷惑がかかると申し訳ないので、


リンクはしないでおきます。




おそらく、ご存知の方はおわかりになると思いますので、


本当にいつも応援をしてくださってる方だけに、


恩を仇で返すような・・・不愉快な思いをさせてしまい・・・


また、誤解を招くようなかたちになってしまい・・・


なんとお詫びしてよいのか・・・・。




今後は、充分気をつけますので、


どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。


本当に、すいませんでした。


   

    虎櫻明凰