私がブログをはじめるきっかけになった一つに


正麗義理愛 さんの存在がありました。


私も、刺青がとても素敵で魅力のあるものだと


そう思い始めた頃、


ホームページで刺青愛好家を主催されていたのが、


正麗義理愛さんでした。


8年以上前からネットのなかで存在をしっていました。



掲示板の方にブログをされている事を知り、


私も色々な方たち伝えたい気持ち、


心に必要な大切な思いを紹介していきたいと


そう思いました。



正麗義理愛さんはもうすぐやめられるそうですが、


義理愛さんのように私もブログを書きながら、


見つけてゆきたいと思いました。



義理愛さんには、お話しをして記事の中から


伝えたいものや残したいものを、


記事にさせていただけるようにお願いしました。



ことわざや、熟語など私も紹介したいものがあれば


書いて改めて学ぼうと思います。


よろしくお願いします。