来月のイベントに向けて作品を作っていきたいのですが、思うように進まず…ちょっと心配になってきましたがガーン
第一優先は育児なので、焦らず今のままのペースで進めていきますルンルン

昨日はよく寝てくれてたので前から作りたかった、抱っこ紐のよだれカバー


お店にも売ってるんですが値段的に作った方が安いし、スタイを作った時の生地が残っていたので1組作ってみましたニコニコ
写真を撮り忘れましたがリバーシブルキラキラ
次に時間ができたら洗い代えを作る予定にしてます
抱っこ紐を収納するカバーも作ろうかなぁルンルン
ミシンは苦手ですが直線縫いならゆっくりできるので、なんとか形にはなりそうかな(笑)

今日は朝が早かったので、2人で昼寝をたっぷりします😪💤💤