2月14日はバレンタインでしたねー💘

 

私にとって、バレンタインデーはチョコレートの日です😄

 

手作りチョコのお菓子をいただきました〜🎵

 

 

生チョコタルトと

 

 

ハート型のチョコクッキーです😄

 

嬉しいです❣️

 

毎年デパートのイベントで高級なチョコ買うのですが

 

今年は買いませんでした

 

っていうより

 

忙しくて行く暇もなかったって感じです。

 

もう2月も後半に入りましたね。

 

時が経つのが早い❗️

 

と感じる今日この頃です。

 

最近、また流行り病で体調崩している方が多い

 

ようです。

 

皆さん、くれぐれもご自愛ください。