昨年は毎日ブログ書いていたので

 

何してたのかなぁ〜って

 

チェックしました〜😆

 

 

 

ポテトチップスベスト3だって❣️

 

そんなに買ってたんだ〜と笑ってしまったww

 

最近はポテトチップスご無沙汰してます。

 

今の1位は、昨年3位だったのがいいかな〜

 

結局、順位つけられないくらい、どれも美味しい❣️

 

最近の近況報告します😊

 

 

無人販売で『紅はるか』一袋100円で買いましたー♪ラッキー✨✨

 

最近飲んで美味しかったレモンサワー🍋

 

 

『麒麟特製レモンサワー』です❣️

 

お店の味💓オススメです😊

 

あとは、これもオススメ❣️

 

 

トムヤムクンヌードルです😄

 

ドラッグストアでは人気なのか3個しかなかったよ。

 

スーパーにはズラーとたくさん売ってました😊

 

美味しいのでオススメです😄