数日前、我が家の娘も
やっとサンタさんへの手紙を書き終えましたニコニコ
白丸は娘の名前でふ🤗

よく見ると便せんの左下に
セロテープで作ったツリーが貼ってあります🎄笑

最初に書いた手紙が失敗して、
しばらく書く気をなくしていた娘ですが、
無事クリスマスまでにやる気を取り戻してくれて良かった🤣

ちなみに最初に書いた手紙がこれw↓
サンタさんがなんか変になったー気持ち悪いー大泣き
キィーむかっって怒ってました…泣き笑い

で、メインのプレゼント、
ぷにるんずは早々11月に用意していたんですが、
手紙にできればお気に入りのぬいぐるみを
喋れるようにしてほしいという無理難題が追加されてしまい、
しばらく途方にくれた母…爆笑

どんな風に対応してあげるのが良いのか悩みましたが、
なるべく夢を壊さない設定で…

サンタさんは魔法でぬいぐるみを喋らせることができる
→でもサンタさんの魔法はサンタさんが近くにいる時しか効かない
→だからサンタさんがいない時にぬいぐるみが喋ることはできない
→ごめんねという流れを手紙で伝える
→代わりにプレゼントを届けにきた時にぬいぐるみに手紙を書かせたよ
→母、左手で手紙を書く✍️w
『娘ちゃん大好き♡
おしゃべりできなくてもいつも心で想っているよ』
→クリスマスの朝に娘がサンタさんの手紙とぬいぐるみからの手紙を受け取る

って流れでいこうかなと考えていて…🤔

娘も喋らせるのは多分無理と思うけど…
って何度も言っていて、ダメ元って感じだったし、
この流れで傷付けずいけるかなと思ったんですが…🤔

何気なく、娘みたいなお願いする子って
他いないのかな?とネットで検索してみたところ、
なんと!

ぬいぐるみを喋らせる方法を発見!指差し⤴️


なんかすごい!目がハート

しかもこのペチャット、新モデルが出たばかりで💡

その新モデルの機能がとっても良さげなんです!目がハート💕

出たばかりで正直新モデルの情報がほぼないので、
商品説明から推測することしかできませんが、
商品説明を見る限り、初代モデルより格段に
リアリティがあるんじゃないかなと期待が膨らむ…目がハート💕

特に有料アプリだけどほぼ自動おしゃべりモード
っていうのが良さげでめちゃ気になる!

さらに新モデルは初代モデルと色が変わっていて、
娘が最近一番好きなミントグリーンがあるんです目がハート
娘の欲しがってるぷにるんずと同じ色!♡

しかもボタン型っていうのがまた可愛くて、
こんな風にネックレスにしてつけてあげたら、
娘喜びそー♡と妄想が膨らみ…目がハート

母は娘の夢をお金で買ってしまいましたー爆笑

8歳の娘がいったいどんな反応をするのか!?

未知数で私にも分かりません🤣

対象年齢は明らかに娘より小さい子だし、
初代モデルのレビューを見ても小さい子に買ってる方がほとんどで、
娘ぐらいの年齢の子がどこまで騙されてくれるのか、
微妙なところではありますが…💦

あと、信じてもらえないと
今後のサンタさんの信用問題に関わってくるので、
リスクがあるなと思いましたが、あと高いし…🤣
思いきって買っちゃったよね爆笑

機能色々*

連続使用が1.2時間しかない
っていうのが気になるところだし、
実際使ってみないとどうなるか分かりませんが…

サンタさんからの魔法のボタン、
吉とでるか凶とでるか…

娘の反応、怖いけどめちゃくちゃ楽しみです爆笑飛び出すハート



ペチャット新モデル* 

 

ペチャット初代モデル* 

 

 ぬいぐるみセット*