クレーンゲームでゲットしたミッフィー♡♡


めちゃくちゃ可愛いですラブ

癒し…♡


足の裏にはお誕生日が*゜

まずは、スパンコール*

夏休みに作る予定のスライムに入れる用に。

こっちは分かりにくいですが、お花型になっています*

鉛筆キャップ*

昔こういう消ゴムが入ったのありましたよね!?

懐かしー!ってなりました爆笑
あと、におい玉(香り玉?)が入ったのとかあった気がする!
そう言えば今って、におい玉もう売ってないのかな?

用途未定だけど、
可愛くて買わずにいられなかったらしいボタン*

結晶を作ろう*

夏休みにやってみようかと思って買いましたが、
すぐやりたいと言っていたので、昨日やってみました。
粉とお湯を混ぜて、付属の石を水に沈めたら、
あとは石に結晶ができるまで1週間放置!
うまくできたら良いな(*^^*)

スライム*

ぐでたま風のスライムぼうず…

押すと、口からスライムを出したり吸ったりできますゲロー
ちょっとホラー…🤣w


あとは私の購入品のボトル用スポンジと、
御風呂掃除用のタイルブラシでしたニコニコ


*

楽天マラソン、最後にプロテインをポチしました。

5月ぐらいからほぼ毎朝プロテインを飲んでいるんですが、
普段、朝御飯食べないので、朝御飯の代わり的に
今飲んでるものは成分が気になったので、

今回はタマチャンショップの

タンパクオトメを買ってみました*

 

ちょっと値段が高いから続けられるかな~

と言うところですがあせる


あと味も心配ですが、

砂糖・着色料・人工甘味料不使用、

グルテンフリーで保存料も無添加なんだそう♡


安心して飲めそうなのが嬉しいです。


たんぱく質以外にも色んな栄養素を取れて、

これで飲みやすければ最高!♡



私、絶対たんぱく質不足だと思うので、
ダイエットの意味でも美容や健康の意味でも、
しばらくプロテイン生活続けてみようと思いますキョロキョロ