ユニクロ×ポール&ジョー、オンラインでポチしました♡

この2つと、あとは私のエアリズムのキャミを。

娘が気に入って選んだショーパン*

 

 

夏らしい鮮やかな黄色が可愛いかったです♡♡


左右にポケットも付いてて良い!

学校に穿いていきたいみたいですニコニコ

130にしたらウエストが緩かったので、
詰めて着せたいと思います。


それから、私が気になってたワンピ*

 

まだ一回も着せてないけど、

今見たら15日まで限定価格で1000円安くなってた…えーんガーン


ねこいっぱいで、ねこ好きな娘にもヒットでした*


可愛いー(*´艸`*)

 

ユニクロのレビュー見てたら、

160を自分用に買ってる大人の方が結構いて、

私も娘とオソロにしようかなとちょっとそそられました♡


あと自分の部屋着用にこれ買おうかな迷いましたが、

どっちも耐えた!キョロキョロえらい!w

 


他にも色々可愛いなぁ♡