8歳のお誕生日プレゼント、
追加したものがあったりしたんですが、
やっと昨日全部揃いましたー爆笑

まずは一番メインかな?のプレゼント、
『プープシーサプライズ ユニコーン』*
なかなか大きな箱で届きました!

中身はこのスターライトという子。


スライムを作る材料が色々入っていて、
体の中でスライムを作って出す…うんち
と言うおもちゃらしいです(笑)



ヘアアレンジも楽しそう♡

*

そして、ずっと欲しがっていた『バランスボール』*

前にお家にあったゴールドの色違いのパープルにしたけど、
思ったよりピンク寄りだし派手めの色だったかもあせる
膨らましたらちょっと色薄くなるかな?w
娘が最後まで迷ってたアクアブルーの方が淡くて可愛い色だったかもニコ

*

そして、こちらは娘に内緒のプレゼント、
『スーパーワブルボール』*

 

 

娘が前から欲しがっていたお誕生日プレゼントが
バランスボールとこのワブルボールとハンドスピナーで。

ワブルボールはひまわりチャンネルで知って、
面白そうだから欲しいと言っていたんですが、
直前でやっぱりやめるってなってニコ

でも楽しそうなので、
こっそり買って渡しちゃおうと思ってます♡

特殊な素材で、すごく大きく膨らんで、
弾力があって乗っても破れないそう!お願いすごーい!!


私が買ったのはトイザらス限定の光るタイプ*

たまに、すぐ破れたって口コミを見かけるので、
それがちょっと心配あせる
そうならないことを願うばかりです笑い泣き

ちなみにハンドスピナーは
2、3年前に持っていたものを私が処分して、
(もう遊んでないしいいやと娘には内緒でw)
そしたら数年経って娘がそのハンドスピナーの存在を思いだし、
見つからないから新しいのが欲しいとなったんですが(^^;
少し前にゲームセンターで進化版みたいなハンドスピナーをゲットして、
それで満足したようで、プレゼント候補からは外れましたw
それがプープシーに変わってめちゃ高くついたんだけど笑い泣き


それから両親からはいつも現金を貰うので、
選んで買った本を両親から娘に渡して貰っていて♡

今年はこの5冊にしました*

だったんですが、
買った後に学校で読んでいて面白いという別の本の話をされ、
そちらの本も気になるようだったので、追加。

その本がこの『四つ子ぐらし』*

両親も親戚もいなくてひとりぼっちだと思っていた
小学校6年生の主人公が実は四つ子だったと分かり、
四人で一つ屋根の下で暮らすことになるというお話。

第6回角川つばさ文庫小説賞
【特別賞】を受賞しているんだとかお願い

今は8巻まで出てるのかな。

ページ数は200ページちょっとあり、
字は娘がこれまで読んでいた本よりかなり小さめ。
ハートの折り紙は学校で使ってるしおりなんだそう♡

学校には最初の数巻がなかったらしいので、
とりあえず、1、2巻を買ってみました(*^^*)

 

 

 

改めて、字のサイズを比べると、
ナニーさんはかなり大きくて、
あっと言う間に読み終わってしまいそう。


おばけマンションも大きいけど、

細かいページもあったりします。

魔法の庭物語はあいだぐらいのサイズ。

魔法の庭物語は娘が大好きなシリーズで、
これで5冊目♡

どれも楽しく読んでくれたら良いなと思います(*^^*)


ラッピングも数日前に完了~♡*゜

プープシーは包みにくかったので、
キャンディ型にしてみました🍬

追加した本を買う前にラッピングしちゃってたんですが、
本は包装紙じゃなくて袋に入れていたので、
後からサッと入れられて良かったですニコニコ


あとはカードの準備とぼんやりしか決めてない
パーティーメニューを決めなくては。

それから一番大事なのが、
前日に寝落ちしないで飾り付けすること!かな(笑)