週末、any FAMの店舗に行ったら
まだ福袋の予約ができたので、
130cmを予約してきましたお願い
 
去年はこんな感じだったみたいですが、
 
私は今年のセットの方がタイプです(*^^*)
画質荒いのしか見当たらなかったニコ
 
ねこポシェットのワンピ、可愛いー!♡
 
どれも通学に使えそうなものばかり爆笑

 

 
気になっていたpetit mainの福袋は
残念ながらポチできなかったんですが、
any FAMを予約できたのでまぁ良いかと思えましたニコニコ

 

 
 
と言うことで、今年の子供服の福袋はany FAMと
このメゾピアノのAセットを予約済みです照れ

メゾピアノは120cmにしちゃったけど、
こっちも130でも良かったかなぁ…あせる
 
これも全部可愛いので実物を見るのが楽しみです♡
 
*
 
any FAMの店舗では前回気になっていたけど
サイズがなくて買えなかったカットソーも買いました(*^^*)

今回はサイズが揃っていました♡

 

これまでボーダーNGだった娘ですが、

これはOKが出たので数年ぶり?のボーダーです!

 

きっと着たら新鮮な感じがするかなニコニコ

 

ポシェットのねこちゃんはちゃんとポケットになっています♡

 
 

 
前にトルソーが着ていて可愛いなぁと思った
この組み合わせで着せたいな(*'ω'*)

 

 

 

 

ポシェットモチーフのお洋服は色んな所から出ていて、

我が家も好きでいくつか持っていますが、

先日アナスイでも

ポシェットモチーフのトレーナーを買いました*

12月後半に期限が切れるポイントが3000円分あったので使わなくては!

と、シミ取りに行った帰りにダッシュで店舗に寄りましたw

やっぱり新しいスマホのカメラだと色がうまく写らないですがえーん
 
 
実物はこんな色です*
 
このシリーズのトレーナーが好きで、
サイズアウトした110㎝のラベンダー、
今ジャストサイズの120㎝のベージュ、
今回買った130㎝と、これで3着目になりますが、
 
個人的にはこのベージュの
アナスイっぽくない新鮮な色と
ポシェットのデザインが一番好きです♡