今回のSSではありませんが、

ここ何度かの楽天のマラソンで色々お買い物して、
特に買って良かったなと思ったもの芽
 
 
まずはバルコロール花

Sサイズ
Mサイズ
最初にホワイトをいくつか買ってみたら、
使い勝手がすごく良かったので、
その後、ピンクとカフェオレ、さらにホワイトも
mini~Lサイズまで色々追加で買い足しましたハート
大から小まで全部合わせると20個以上あります笑
 
ホワイトインテリアが好きなので、
インテリア的にはホワイトが一番好みですが、
カフェオレが思いの外、可愛い色でlight+.
 
とっても素敵でしたミッフィー
こちらは一番大きいLサイズのホワイトとカフェオレ花
ホワイトは中にほこりが入ると目立ちますが、カフェオレは目立ちません笑
 
娘のおもちゃの収納にも大活躍で、
子供部屋のミニテーブルの下には
ピンクとホワイトのSサイズを並べています花
今のところ、娘が幼稚園で作ってきてどんどんたまっていく『つくりもの』
(と言う名のがらくたのようなものだけど、
娘にとっては宝物でなかなか捨てられない作品たちkurukuru+.
を入れたり、お家で一緒に縫いさしして作ったバッグや
ファンルーム?レインボールーム?の材料などが入っていますりぼん
 
左からmini、S、Mサイズ花

 

ピンクは基本娘用にしていて、

miniサイズは娘の持っている大量のキーホルダー入れに、

Sサイズにはままごとの食材を入れたり、

Mサイズは娘がおもちゃを入れて移動するのに使ったり等々うさぎ

 

M、Lサイズは脱いだ服を入れたり、

畳んだ洗濯物を一時的に入れて置く場所としても

ちょうどいいサイズだし、

クローゼットや棚の収納に使えて、

本当、家中のあちこちで大活躍中ですハート

大きい分Lサイズが一番バスケットがしなりやすく、

Mサイズに比べて持ち手を持つときに持ちやすいので、

個人的にですが、洗濯ものを入れて使うのは(持ち運ぶのは)

MよりLの方が使い勝手が良いなと思いました。

 

リビングではブランケット入れとして使っているんですが、

お洒落で可愛いので、インテリアの邪魔にもなりません顔文字

 

そしてこの↑バルコロールに入っている

リビングで使っているブランケットが
こちらの↓ケーブルニットブランケットなんですがlight+.

 

これも可愛くてすごく良かったミッフィー
 
編み目アップ芽
 
思ったよりも薄手でしたが、
裏はもこもこで肌触りがとっても良い♡

ほこりが絡みつくと取れない感じの素材だと思いますが、

この冬使った限りでは気になりませんでした。

何年か使うと多分このもこもこ感はくたびれてくると思いますが笑

 

 

そしてクローゼットの収納に買ってすごく良かったのが、

クラフトボックスLサイズ4個セット花

とりあえず引っ越しの段ボールに入れていた

バッグや昔習っていたクレイフラワーの作品等、

(飾らないけど捨てられないものなど・・・汗

このクラフトボックスに入れたらすっきりハート

 
 

自分の子供の頃のアルバムなんかも

整理してここに入れ直したいなと思っているんですが、

まだできていなくて、引っ越しの段ボールに入ったままですkurukuru+.

 

それから同じお店で買った

カラーボックス用 引き出しクラフトボックス6個セット花

 

コットン収納ボックス5個セット花

 

この2つもクローゼットの収納にとっても役立っていますlight+.

 

リビングや見えるところに置くのには

ちょっと…ですが、←失礼えへっ

クローゼットの中の荷物の整理には便利で良いですミッフィー

 

引き出しクラフトボックスを入れたら、

カラーボックス中の空間を

上までしっかり使えるようになったし、

紙だけど、それなりにしっかりしていて、

どれも使わないときに畳めると言うのも良いなと思いましたうさぎ


コットンの収納ボックスは

子供部屋のクローゼットでも使っていますハート