うるさい!! | 人生色々

人生色々

これまでの人生色々ありました。日々の事を書いています。過去に誹謗中傷や嫌なメールが来て悲しい思いをしたことがあるのでコメント欄は閉じています。

昼前…いや朝からガタガタと庭で動くお隣の旦那さん

朝の6時から煩い


お昼前から火をおこし

友達なのか?

人を呼んでBBQ

いいんですよ

ご自分のお庭なので何をしても


だけどね、酒飲んで「あはは」「あはは」と大爆笑


酒がすすむにつれ声の音量が

バカデカイ

自転車数台、歩道に停めて邪魔

通報してやろうかな?


まあね、昼間ですからね

夜じゃあないから


でもね、もう何時間の騒ぎですか?


朝からバタバタ、ガタガタから何時間ですか?


しょっちゅうBBQ

土日する時もあるんです💢


今日は平日、夫出勤日で居ない

夫は夜も遅くまで仕事の時もある

なんなら帰宅後も在宅勤務時も遅くまで仕事して週末は寝たいんです

煩くて眠れないんです

私も喘息で眠れず昼間寝る時もあります

それは、こちらの勝手で お隣からしたら知ったこっちゃないだろうがね


苦情言えばトラブルになるので我慢しますよ


ラジオから?大音量の音楽流し煩い


山の中とかで隣まで何㎞も離れてるなんて所じゃなく密接してるんですよ

やるなら近所のBBQ出来る所に行ってくれ💢


定年むかえて数年のご夫婦

他人の迷惑分からないのかな?