コロナ陽性反応2日目 | 人生色々

人生色々

これまでの人生色々ありました。日々の事を書いています。過去に誹謗中傷や嫌なメールが来て悲しい思いをしたことがあるのでコメント欄は閉じています。

陽性反応から2日目の朝です

窓を開け換気してるので外で寝てるような寒さです


発熱ないです


薬のおかげか咳が出ましたが昨夜は、よく眠れました

睡眠薬も飲まなかったです


若干頭痛があります

鼻づまりで酸素不足?のような?

右側の鼻通りが悪いような不快感


咳は少し落ち着いて、息苦しさも若干軽減したような感じです


食欲は、あまりありません

服薬の為にパンを少し食べたりして、いつもより食べていないので昨日朝から500g減りました

発症したであろう火曜日からは2.5キロ減で標準体重になり嬉しいです

身体が軽いです

体調悪くての体重減は回復したら驚く早さで戻るんですよね

気をつけないとダメですね


明け方、腹痛、下痢で少し辛かったですが、いまは全く異常なしです


家で、じっとしているのが好きなので部屋に籠るのは苦では無いですが暇です

読書、スマホ、寝る、の繰り返し

テレビ観たいなぁ

旦那の部屋にテレビあるんです

私の部屋には無い

いつもリビングで観ているので、要らないのですが こんな時は欲しい‼️と思いました


あと、6日だ~!!