LDH沼に足を踏み入れ3年。


FANTASTICS以外はテレビで拝むだけだった…

でもテレビそんなに見ないし録画まではしないけど、時間が合うならとMンディーとかAランとか他のグループの方が出てるバラエティにチャンネルを合わせる日々。

とか書いてたら、Mンディー退社した。


HDDもいっぱいだし、曲わからないから、FANTASTICS出ない限り歌番組も録画しない…そんなスタンスを後悔する日が来た…

録画してたらよかったVenue101()



FANTASTICSのメンバーが出演する地方番組がいくつかある中、YouTubeで配信のある『ホリナツのカンムリ(仮)』で知ったJIMMYちゃん。

ナイジェリア🇳🇬✖️🇯🇵でとてもスタイルが良くオシャレ。

「ははーん!サイキックフィーバーのメンバーなんだな!何人グループかも分からんけど、とりあえずJIMMY覚えた!なっちゃんととても仲良し!良き!この子がサイフィのおしゃれ番長か!」

そんなレベルで先月まで生きていたはずなのに…

ちょいちょいXで見かける「ココロ」くんへの愛、TikTokで見かける「かわいーさ(かわいい+イーサ)」…サブリミナル効果???

なんかめっちゃ再生回数多い曲があるんだよな〜くらいにぼんやりとしか知らなかったのに、気付けば福岡でのLIVEに仕事後で間に合わないことを嘆いていたり。

いや、曲ほぼ知らんのにZeppとか無理やん…仕事でよかったんよ…と言い聞かせていたところにTikTokで流れてきた情報…


リリースイベント

inキャナルシティ博多


んんん???

休みの日だな!?


ミニライブ&特典会


行くしか!?!?


【THE FIRST TAKE】の配信タイミングも背中押した…




オタクすぐ行動🥺




最高だった🫰


JIMMYちゃんの🦴大優勝✨✨

小さい頭蓋骨に長い手足。スタイルオバケ。

顔面つよつよ。真顔が怖いと言わちゃう美人タイプ。笑うとすっっっっっごくかわいいタイプ。ギャップが沼。

めっちゃ友だち思い出すんだよな〜日本人離れした美人。似ている。「ちゃん」付けで呼びたい。


WEESAくんは簡単に国を傾けちゃう美人です。

とりあえずちょっとTGCのランウェイ歩いた時のメイク、あの彼を見てもらえれば分かる。性別とは???新曲ParfectのMVも。

低い声で攻めてくるタイプ。

20歳になったばかりですって…おそろしい。

身長はJIMMYちゃんと同じ185表記だけど、伸びてるのではないでしょうか?


2004.2.26生まれのWEESA

2000.2.26生まれのJIMMY

そんなことある??最初記載ミスかと思った💦

同じ誕生日&同じ名古屋出身の名古屋ブラザーズ"なごブラ"さんは

2人が歩けばそこがランウェイ。



そして、生で聴いてみたいと思わせる歌声の持ち主🎤

小波津 志

 (こはつ こころ)

身長167〜169表記があるけど…本当だ!目線同じ!

なごブラに関しては顔面インパクトが「写真や映像で見てた姿」に近くて、さらに本物は"顔がとても小さく、美しいパーツが細心の注意を払って配置されている。とても美しい"という生で観るからこその感動はあったけど「なんか思ってたんと違う!」はなかった。

が、ココロくんに関してはなんか違う。もちろんいい意味で。

思ってたより目も大きいから(?)か、顔からはみ出すんじゃないかと心配になりました。表情がコロコロ変わるし笑顔が多かったからだと思うけど、目尻のしわが中顔面からどこまでもはみ出してました。びっくりした。お口も歌ウマあるあるで大きい。かわいい。推し(仮)



3曲ほど聴くことができ、その後VNL福岡大会に行く予定もあるし…LIVEには行けな……











行ってきました🤪

6/28 Zepp大阪ベイサイド



最高だった🤟


えっ?過去1を更新してきたんですけど???

どうすればいいですか??


脊髄反射でFCに入るとかは我慢してるけど、も、もう一回見たら決めようかな(もう一回?

アジアツアー 日本公演は終わりましたけど??

凱旋公演ありますよね??

BOTも行ってみたいな〜



今できることは…

JIMMY&WEESAのParfectを回すことと、

JIMMYちゃんが参加した


s**t kingz Digital Single 'MORECHAU'


リリース待ちをすることでしょうか??




忙しいね!?