真田丸のあと、


泛塵くんにより
時間軸のお話があったのかな。


秀忠&秀頼の高ーいところでのお話も。


刀剣男士と真田十勇士が
それぞれ仲良くなる(?)ところは
順番あやふやだな…





泛塵✖️大千鳥と
佐助、小助、才蔵での墓地シーン…かな?





反時計回りに回る客席(?

まず…長谷部!
周囲を警戒しながら
長谷部が下手側に歩いてくと
同時に客席も動く。
長谷部✖️薬研と三好兄弟による
湯治場のシーン!!

ここの長谷部が先にフレームイン(?)して
長谷部とともに湯治場に着く感じが好きだった…


くつろぎ薬研の御御足は発光していたし、
温泉でくつろぐ三好兄弟♨️
ブラシでゴシゴシ、
長谷部に向かってピシッとブラシを向け
パシャっと長谷部の顔面に湯がかかる。
長谷部が湯を払いながら話すところも
とても好き。最高でした。
(実際には湯はないんだが。



望月六郎の
原付に乗せらた骨喰藤四郎…
乗り物について質問して
『ニ輪駆動馬車…
これのどこが馬車なんだ?』
ど正論をありがとう🥺
みんなソレ思ってたよ🥺
(三津谷ばみちゃん、
電気バリブラシ効果かしら?
めっちゃ顔小さい…女の子みたいだった…)
某うっかり発言で
おっちょこちょいな一面を見せたかと思えば、
鋭い(?)ですな。


釣りしてる
根津甚八、数珠丸、海野六郎と合流〜
海野さんに釣られそうだったよ、私。
位置的に😂
海野さんから目が離せないな〜って
思いつつ、
みんな釣り🎣の演技細かいな〜って見てた。
あっエサ付けたな〜
逃げられたな〜って




待って、
大事な染鶴の話忘れてる😱


染鶴✖️十蔵✖️鎌之助で酒場のシーン
ど頭はこれまた日替わりで
染鶴『夏といえば!?』
染鶴、十蔵、鎌坊『「海!!!」』
っぽい感じだったな?
今回は全員の意見が一致。

からの鎌坊の
『ねぇ鶴丸〜 殺してもいい???』

十蔵と染鶴が話してるの聞きながら
料理を取り分ける鎌坊と
十蔵の話に相槌打ちながら
ありがとってやってる染鶴と
話しながら野菜嫌いの鎌坊のさらに
緑の野菜を🥦置いてる十蔵
緑のやつ齧るけどやっぱりそっと戻す鎌坊と。

近い!全部見える!

そして悪酔いした十蔵のようすに
そっと左手側に立て置いていた刀を
右手にそっと持ち変える染鶴…

悪酔いというより
本心なんだけど
十蔵の話すことを聞いてる染鶴の表情が
なんとも言えん…

悪酔いしてぶっ放す十蔵の銃を
体を反らして避ける染鶴1回目は割と近い!
2回目はもっと避ける。



十蔵を抱えて戻ってくときに
鎌坊に話しかける
鶴丸の声聞いてたら
染様声が良すぎてですね???????












そして、
高台院様と三日月宗近のタイマン(違います

元主と🌙が話す機会…
悲伝の義輝様もそうだったか。
義輝様との対話は苦しそうだったけど、
高台院様とは穏やかだったねぇ…
お互いにそれぞれの願いを受け入れる…





刀剣男士真田十勇士

本能に従って果たし合う〜って
上手側に刀剣男士8振り
下手側に真田十勇士
階段つかって睨み合う場面、

染鶴の
『…こちらもやる気満々だ!
安心しろッ』
うおおおおおおおおおおお
見れたぁ
これも見たかったぁぁぁあって気持ちと
次に🌙が話出すから
まじ息つく暇もないなぁって😂



ばさぁ〜と交錯して
時間遡行軍と阿吽ちゃん出てきて
如水…😇😇😇


スクリーンでさらに
間違いなく官兵衛だよってお出しされる…()




第二部へ続く!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏
20分休憩でーす! 
さっきまで刀剣男士がいたところ
通ってお手洗い行きますよっと!







待って、ペース、ヤバない?
後半はスピーディだから、
きっとすぐ終わるな?
もう記憶は2日分混ざってんぞ😇