去年は沖縄行ったな〜☺️楽しかったなぁ〜


今年は何したかな?
舞台と円盤に💸💸💸して、
割と大人しかった気がするけれども🤔
果たして!?





1/13 V.LEAGUE 福山大会 @ローズアリーナ



西田くんが今年こんなことになるなんて!
グレートマザーとプン②と共に観戦した福山大会〜〜🏐



2/24 V.LEAGUE 枚方大会@パナソニックアリーナ


ヒコ様〜
前日ベンチアウトだったけど、
この日は出たのだ…☺️


4/10 JTサンダーズ広島練習見学@猫田記念体育館


5/2 黒鷲旗3日目 @大阪←ざっくりか



8/19 明治大学夏合宿@堺ブレイザーズ


8/24 国体九州ブロック大会@佐賀←ざっくり

8/29 パナソニックパンサーズ練習見学@パナソニックアリーナ
(筑波大&日体大)


10/9-10ワールドカップ2020広島大会@グリーンアリーナ
(kwiの髪の毛…許さん、、、、↑)


11.2 V.LEAGUE福山大会@ローズアリーナ



11.28-29 全日本スーパーカレッジバレー3回戦&準々決勝 @墨田区総合体育館






はい、
何か、いつになく…
ヒコ様少なめ〜〜〜😭
黒鷲旗で明治大を観に行くためグループ戦行ったのと、
近畿総合は行かなかったからな〜佐賀でのミニ国体の方を選んだとも言う☺️
チーム宮崎観れたのはとっても良かった👏

8月だけ充実…
秋から仕事の休みがずれたこともあり…
練習見学に全く行けなかったのが予想外🙄 
毎年恒例のサインが、、、、、、、ない、、
さぁどうしようかな… 

2月→8月って間が…🙄🙄🙄
そして8月→1月と……また間が、、、
来月は2回行けるので…
練習見学再開したら、どこかで行けるかな…
人が多い間は行かない方がいいのかなーとか思いつつ🤔









あー久しぶりに
パンケーキ食べたい🥞🥞🥞




では
良いお年を〜👋








ちょいちょい観戦記が抜けてるまま年越すね!
だって、先週、
ガチで2〜3年ぶりに結構ヤバイ神様降臨してたから!!無理だよね!!
とりあえず!
生きて!
ヒコ様拝みに行くし、
春にはすー様も拝むんだから!!!!!!!