混ぜるな危険⚠️



バレーボールと舞台系あれこれは分けような!

別々にメモしてたら
課金が少なく見える気がするよね???
全体が見えないというか←←





軽い気持ちで観に行った
【映画刀剣乱舞】からこんなことになるなんて!

やだ!怖い!!!!!!

鈴木拡樹沼
めちゃくちゃ怖いっ!!!





軽く振り返りましょうね?

nさんほどではないですが、
私はすー様のまぶたの謎が全然解けず(ぇ
映画刀剣乱舞、5回?6回?忘れたけど、観に行きましたね…👛👛👛



アニメどろろは内容が苦手寄りゆえ腰が引けつつも…結構リアタイ頑張ったな🤔



舞台への苦手意識(2.5次元やミュージカル云々ではなく、すべての舞台が無理だと思ってた)は
最遊記歌劇伝シリーズの1つをたまたま観て払拭。
さぁ!観てみよう!みたいな軽いスタンスでシャバシャバと泳ぎ出しましたね…
とりあえず気になった過去作の円盤からスタート…


少年社中
【贋作・好色一代男】
【三人どころじゃない吉三】
る・ひまわり
【僕のリヴァ・る】


その合間にWOWOWへ加入し、
【スーパーダンガンロンパ2】で
2.5の洗礼を浴び(?

劇団☆新感線の
【髑髏城の七人 Season月〜下弦の月〜】で
鈴木拡樹はどこだ!?となり、

ドラマ【虫籠の錠前】も観てたね〜〜
毎週楽しかったな〜
ひたすらwwwwって展開のものは観ていて気持ちがとっても楽☺️



ドラマ【カフカの東京絶望日記】も無料配信でのスタートは春だったよね?



ゲキ×シネでは
【髑髏城の七人 Season鳥】も観た☺️
全然違ってめっちゃ面白かったな〜
【下弦の月】のゲキ×シネは神戸で観たねぇww





神戸でゲキ×シネ観る前…
6月に初観劇しましたな!
いきなり東京〜〜✈️ヒューリックホール〜〜
【最遊記歌劇伝-Darkness-】
『舞台観劇って何を着て行けばいいですか???』みたいな、
nさんに初歩的な質問から始めたような🤣
(いつものオタ活と同じ格好で出陣。




そしてあれやこれやする間に

ディスグーニー
【Sin of sleeping snow 】

n氏の協力により手に入れた✌️まだ最後まで観てない(オイ

夏には春から欲していたドラマDVDBOXまで…
【ここはグリーン・ウッド】①②
これも本編最後まで観てない(コラ

【戦国鍋TVライブツアー武士ロックフェスティバル2013】も買ったな…これは全部見たよ



n氏の協力の元、
【舞台 刀剣乱舞】も悲伝まで見たし、
【舞台どろろ】も見たし、

シャバシャバ入った割には
結構見たよね?頑張ってるね??




そして、9月は…
【舞台 幽☆遊☆白書】福岡公演×2
やっちまいましたね!
最前列ですー様⚰⚰←nさんと2人分
2月にDVD届くの楽しみ!!!!!!
代引きだよ!代引きしかなかったよ_φ(・_・




インプロ行きたいけど、
ワールドカップ🏐もあるし、
全カレで東京行くし、
休み取得も不穏な空気で…
我慢だなーってなって


全カレと日程かぶってた
劇団鹿殺し
【傷だらけのカバディ】
観たよね。


しかも追いチケしたからな…大阪まで行ったよ。

秋口にはすー様インプロ我慢ーー
とか言ってたのに、
鯛ちゃんとカバディに釣られて
サクッと大阪行ったよ。
怖いねーーーーーー
こちらの円盤は4月予定〜入金済み〜〜☺️





来年に向けて…
映画【スマホ落としただけなのに 囚われの殺人鬼】
ムビチケ購入し、
ミュージカル【リトルショップオブホラーズ】
チケット確保し、
他にやることなんだぁ???←←











美味しいハンバーガー🍔

今の時期、
ビーチで食べると一瞬で冷えるし、
ショートブーツでビーチを歩くと…
片足、大さじ1以上の砂が入るよ☺️