書けるのか!?書くのか私??



えーーーーーー
もう土曜と日曜の結果全然知らない程度に
落ち込んでまーす🤗



私の全カレは金曜日に終わりました🤗

このセリフ、春高のときも言ってたな…



ただ、ただ、
推しのいるチームが
(推しが最上級生でなくても)
少しでもそのチームで長くプレーして
望む結果が得られるよう願ってて、


ただ、ただ、
1番長くプレーして欲しいとだけ願って過ごしてるがゆえに…
その道が途絶えた瞬間に
電源OFFってしまうんですね…
アホみたいに
ショック受けてるだけなんですけども。
情報というか感情の処理が追いついてない()





11/29の朝、
体育館まで早歩きで10分かからないかなぁー?
ってことで
コートを小脇に抱えて歩き出したら
寒かった🥶(BAKA


会場について、
困ったことに…
明治がどちら側かわからない…

中央大学の横断幕がエンドにバーーンって貼ってある側じゃないよね?
って、反対側に陣取ったんだけど、
中央大学と同じ側のサイドに明治の横断幕もあったんだな…



まぁいいやってことで
1試合目を穏やかな気持ちで観戦。



早稲田ちゃん、セコいよな!(言い方
何か、選手集め過ぎ説出てたけど、
ちょっと渋滞してるのかしら???
早稲田ちゃんは私の中でヒールなんで🎃
ミドルとかミドルとかミドルとかライバルだしっ!!(勝手に)




対するは福山平成ーー!!!!!!
おばちゃん山口から来たんだ!
もちろん福山平成と東亜を応援してるよ📣📣📣と心の中で声援を送りつつ…


 

堀江くん、去年はスタンドに居たよね…おかえりーー(遅


東亜っ!!!チラッと観てたよ!




残念ながら、東亜大、福山平成大
共にベスト8で終わりました…
お疲れ様👏👏👏








さーて!
何故か私の周りで中大の応援Tシャツ着る人、
応援旗配る人がいるぞ…


こっちが中大側かーーいっ!!🙄










でも…

明治のアップもスタートもこっちらしいから、
1セット目はこっちで見るか〜〜




ぶれる🙄
 
ぶれる🙄その②
鎌田くんの肩〜〜それ気持ち良さそうーーーー
米山くん、私もそれお願いしま…(黙れBBA


試合が始まるよーー!!






フロントに三輪くん上がったときの
左から【三輪、小松、池田】の
並びが崩れることはないなって
思ってたから
不思議な気持ちで観てた2日間。
鎌田くんが凄いのはわかってるけど、
ローテの話。
鎌田くんは職人だよね。(高橋和人さんが憧れの選手ってのも渋くて好きだなーー)



見守るリザーブ。米山くん楽しそうね?
2セット目からちゃんと明治の応援側に移動しました🤣立って観戦〜〜



コート内で池田くんも楽しそうね?


これは
4セット目取った後かな?



5セット目コートチェンジ後だな。








小松くんの出番も
古川くんの出番もなくて

って思わなくもなかったけど、
【終わった】ってわかってショックなのに
実感はないっていう謎


でも泣いてる選手見ると
泣いちゃいそうだから
いやいやそれは意味わからんわって思って
挨拶だけ見届けて
荷物引っ掴んで体育館を出ました。








駅に近付いたら
東レリュック背負った小林さんが。
昨日も見たなって思いつつボケーってしてたら、
撮影許可証返すの忘れてることに気付いて
体育館へ逆戻り。

無事、返却後、
体育館横の公園に乗り込み
ベンチで


2.43 の最新話を読みました。



リーグ戦っていいよね…
(2.43next4yearsは現在春季リーグ真っ最中。)
トーナメントつらいね…
ってなってました…




壁井先生も準々決勝から観戦されてたようで👏







錦糸町で
カレー食べて
ボーーーーーーーーってして
帰りました。










黒鷲旗と、





ブレでの合宿と、




全カレ、
3回戦と準々決勝。









現地に行けたのは3回だけだったけど、
今年のチームも応援してました☺️










お疲れ様でした!!!!!