ちょっと、あまりにも

気が緩みすぎてる気がするので、

記録しておこう。




ビシッとな!

サンダー坊やのどら焼き美味しかったよ🙌








7月、
レッサーパンダの【ヒコ】を観に行った動物園。
友人の子どもと撮った写真。






子ども華奢で
可愛いねー💓😍💕







…で、
誰だ?
このデブなオバハン??






(5年連続出産した!
とかじゃない限り
許されない…
えっ1人も産んでないヤバイ😱)







あ?私だな?






オバハンはやめられないけど、
デブはやめられるな?




体調不良で
動けない…
って思ってたけど、
ウソだな。
これはただ太り過ぎただけだ。
だめだ、私の体はこの重さでは活動はできない。
活動できない→更なるデブ道まっしぐら。





7月25日
意を決して体重計へ。
デブあるあるで、体重計を避け続けた日々もここで終わりだッ!!!


見たことない数値を叩き出したーーーーwwww


え?馬鹿なの?
え?はぁ??はぁーーー???
馬鹿なの????
1ヶ月前の健康診断の数値でも
はぁ??だったのに、
さらに2キロ増??え??はぁ???
何のこの数値…
え?15年振りくらいに見たんですけど()
人生3度目() 
その中でも最も重い可能性…
15歳と21歳と今年…
若さでカバーできない今、死んだ。

辛うじて、大台は避けているが…
危ない。
このままでは未知の世界に踏み入れるところだった……


そうか、だから服買っても
想像と違うんだ…
シルエットがおかしいんだ…
思い描いたように着ることが出来ないんだ…

そう、私が悪い👎








ダイエットアカウントをフォローし、
モチベ維持と参考に。


ご飯が美味しすぎて(?)
食べ過ぎ。
明らかに
糖質の取り過ぎが問題だ。
お菓子もね。

短期間で無理やり体重を落とすなんて、
BBAの今やったら致命傷になりかねない。

習慣そのものを変えねばならない。

そのくらい私はデブの才能がある。
デブの思考しかない。


しっかりダイエットアカウントやダイエットブログでお勉強し、
続けられる食事と続けられる運動を確実に毎日。
微々たるものでも、少しだけでも、
休まずに毎日やる。
出来る時はもちろんきっちりやる☺️

スタート時は
すー様を拝む1ヶ月半後までに
マイナス5キロを目標にしてたっけな🤔

マイナス5〜6キロ辺りで観劇したから、
目標は達成🙌



んで、目標体重は
はぁ??の数値からマイナス7キロ。
とりあえず3ヶ月経過する前に
そこは達成して…
今は
キープが目標🐷




次は体脂肪率ですな…



テキ村式ダイエットのブログ読んで、
痩せない豚は幻想を捨てました。
ありがとうございました。





立派な痩せデブになれたので、
次は時間がかかるけども…
筋トレがんばろ٩( ᐛ )و



 

でも、よくよく考えたら
オタクになってから1番痩せてるのかな?
自分としては元に戻した位の気持ちだけど…

変に痩せてしまった(ご飯食べられなかった)ときは別にして🙄一瞬あったな〜ノリで三島に行って癒されねばならんほど、追い詰められていたな…
それ以外では常時、自分の中でのMAXを超えていた…
むしろMAXを常に更新していた…
身長伸びないのに体重だけ成長期かな🐷



びっくり😂
中年太りでは片付けられない成長っぷり。