本当の気持ち診断やってみた♪ | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   









  
     
曜日の昼下がりに、
ハローハローHALLOん~~😃です
このハローハローHALLO
まりん父がよく言います笑い泣き口笛
(笑)
              
今日ゎ夏日🪭ハイビスカスやしの木🌊スイカみたいな暑さ
🌞
どこに出かけることもなく😢笑
(しつこいよぉやが…
義父を1人で長時間お留守番を
させられないので…アセアセ
まともにお留守番ができないの…
誰かが訪ねて来ても
上手く対応ができませんので←
当然、椅子に座ったまま状態です
エラソー(笑)
        
暑いし、
家でのんびりまったり過ごしています
                
               
                
      
まりんたち以外のこの子達も
まったりとおいでおいでおいで
               



玄関先で甲羅干し☀
ケージ←犬🐕ちゃんで使ってたやつ
  
🐢🐢🐢🐢🐢
𓆉𓆉𓆉𓆉𓆉

カメちゃん達でさえ、
日向ぼっこ✨をしてるのに
               
義父ゎ居間の戸を閉め切って…
椅子に座って足こぎしているが
TVを見👀てんだか?
寝てるんだか?
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
              





バニラ♂
          
自由にあちこち冒険してます
             



ミント♀
        
…出ましたよっ!!その行動おいで
産卵期?近しで
穴掘り行動をしています
滝汗滝汗滝汗滝汗目
       
       
       
ちなみに、、、
            



ですが(笑)まりんです。
            
バニラミントを追って
陽射し☀強いなか💦
庭のあちこちついていってます😭
(笑)
だぁ☆?だぁ☆ゎ、
水換えと水槽洗いをしてますおいで
             
     
    
        
🐲🐉🐲🐉🐲
         
         


 

 

 

 

                       

                         

              

😱😱😱😱😱

🤣🤣🤣🤣🤣

😵😵😵😵😵

         

んとやなぁ……

             

まりんにゎお休みが必要だな

             

               

                

                




まりん