4月 | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   


       
           
          


          
           
日から、4月ですよ~
🌸ですねぇかおおねがい
一昨日もやったし昨日も
今日も気温⤴✨で暖かくなりそッおいで
でも朝方、 5時⏰頃あたり
…小雨☂やったんです💦アセアセ
               
実ゎ
今日から4月、月曜日てことで
早朝ウォーキング(散歩)歩きを
再開しよかと思っていたのです!
小雨☂なったので止めました🖐
             
4/1エイプリルフール…の
せいにしておこうおいでアセアセ
(笑)
               
                  
また、 
日からNHK朝ドラ
✨『虎に翼』✨
伊藤沙莉ちゃんの見👀おいで
その後
韓ドラ
『王女ピョンガン』 見👀おいで
             
          
             
最近ね、
BSで中国ドラマにはまってます
(笑)
今日ゎ←毎週月火(2話ずつ)放送の
『尚食』を見👀なきゃ
🤣🤣🤣🤣😀
『有腓』ゆうひ も←毎週金
             
               
              
          
          
              
                
桜🌸桜、見頃かなぁ〜?!
今週あたりまで?かなぁ〜?!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
😀😀😀😀😀
桜🌸見たいですっ🖐
             
              



今朝4/1の朝食