コメダ珈琲店 | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   


          
            
                

         
            
        
             

        
日も雨降りやったが、
昨日ゎ降ったり止んだりで
気温もちょっと暖かった😀😀🖐
でも日ゎ昨日よりも
ぐぅ~んと気温が下がって寒くて…
ずっーーーと雨が降ってて
小降りとなるが降り続けてて
いま現在、どしゃ降りよアセアセおいで
                
                
         
そんな今日ゎ、
まりんお気に入り☺おばさん←
義父の姉やから
伯母⬅こっちの漢字?
(伯母·叔母
伯父·叔父)←漢字分け?が(笑)
                
おばさんとおばさんの娘(←娘姉さん)
12時⏰頃に、 
まりんをお茶しよう〜🖐に
お誘いに来てくれたの
🤭🤭🤭🤭🤭
義父ゎ、ディサービスで不在やし
だぁ☆1人お留守番させておいでおいで
貸家の住民の家賃支払いに訪来くるし
               
               
     
              
テンションあがりまくって
出かけたよぉっ
\(^o^)/ 
コメダ珈琲店おいで
               
              
すみません💦
ド緊張して、せっかくのコーヒー画
📷パシャリ!できず
😭
               
コーヒー☕ん時に
いやご来店ん時にお冷とおしぼりと
ともについてくるナッツ🥜
     


(帰宅してから撮った😭💦(笑))
              
おばさんと娘姉さんのを
もらってきた😭(笑)
         
            
しいコーヒータイム⏰を
おしゃべりと
過ごせてよかったぁ🎶🎶
         
          
雨☂の中、車を出してくれて
ぁりがとう〜娘姉さん(〃∇〃)
まりんを誘ってくれて
ぁりがとう〜おばさん(〃∇〃)
               
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
            
                  
                 
                
               
今度ゎ、まりんが車を出して
おばさん親子を
お誘いしよかなっ口笛