ルームランナー | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   


         
          
           
            
       
これ、
            
義母が義父のために買ったのか?
               
               
使ったのか?
まだ新品✨のよぉで綺麗です🖐
                
                 
義父に問いてみると、
当然のごとく
👴
「いや、使わない!!」
           
と、即答に言うし…
               
昔の?みたいで
かなり重い…
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
              
まりんがもらっちゃいましたおいでおいでおいで
(笑)
🤣🤣🤣🤣🤣
だって、
家の中で歩く?走る?←
たぶん、まりんゎ歩く🚶笑いのにおいで
                 
                
まだ数回しか使ったことないが😀
               
         
けっこうヤバぃです😭
えっ?!なにが?ですよね💦
              
自動的でないので…
自分が動く足のペースで
ベルト?オレンジ色のが動くのですよ 
ゆっくり~と歩けばゆっくり
速く歩くと速く動き回る💦💦
自分の歩調にあわせやすいけど
調子のると  
オレンジ色のにつられもっていかれる…
なかなか手強いやつ
😭😭😭😭🤣 
          
な もんで
義父がいらない使わない…と 言うのに
なんか納得しちゃった まりん
😁
(笑)
               
               
玄関近くの廊下に置いてあります🖐
       
まりんの時間が空いている時に 
いつでも使えるように、
だぁ☆がセット✨ても
広げて固定してくれただけやけどね 
              
            
近く
居間?てかTV📺の前に
椅子に座って 
TV📺を見👀てんだか?寝てんだか?
義父が居る🖐
                
                
が、
              
まりんがこのルームランナーを
して、歩いてるんだっ😤
ことをわかるのよぉに
わざと音を響かせたり←
音ゎでません💦(笑) 
わざと歩いているんだっ!
運動しているんだっ!! 
強調しています😤おいで笑い
         
     
まぁ〜こぉいうこと(行動)するのも
ぁる意味、
まりんのストレス発散…
↓↓↓
          
        

  私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

                

            

自分の楽しみゎ自分で探して見つけ

楽しまなきゃ!!ね☝

              

              

を、まりん自身に言い聞かせて 

毎日毎日の日々を 

同居しながら過ごしています😊

              

                

                

それでも、やはり

心 気持ちがくすみ…凹むこともある…

なんだかなあぁぁ…と…