雪 | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   


         
          
            
日前から雪☃が降る降る…と
騒がられてましたが、 
(こないだも降る降ると騒動してたが
山沿い←河口湖あたり近辺ゎ
降った☃けどね)
             
             
昨日、もしかしたら…との思いが
あってAM9:30開店のスーパーに
myカー♡運転して 
買い物に行ってきたのよ😃
したら
考えることゎ同じ人がおって 
スーパー混雑、まぁ多いこと多いこと💦
(笑)
で 
買い物して帰宅した頃、 
から なんか みぞれ?みたいなんが 
おちてきた💦💦
               
myカー♡濡れなくてよかったあ 
(笑) 
             
            
雨☂降り、ワイパーの左右動きが
邪魔で…運転しないっ!!
慣れた道(知ってる)、昼間明るい視野が
夜ゎまったく雰囲気が違うから 
夜ゎ運転しないっ!!!
            
これ、まりんの決めごとおいでおいでおいで
            
             
myカー♡の納車日ん時に 
車屋さんの担当者が
新車の説明をしてくれた時、
ワイパーゎここにありますよ☝
と、説明瞬間に
あっ、大丈夫大丈夫
雨☂んの日ゎ
運転しないからっ!😤
て、鼻息荒く 言ったら
笑われたよ
🤣🤣🤣🤣🤣
🤭
パッシングとかライトのやり方も
大丈夫です
夜ゎ運転しない主義なんで
て 
🤣🤣🤣🤣🤣
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
               
なんか暗くなった時とか暗い所とか
勝手に自動でライトが
点灯するんですってよ😳😳😳
                
へぇ~て、驚いた🖐
                
障害物ゃ車との車間距離が近いとか
危険⚠を生じた瞬間に
ピッピピピと、鳴るらしぃ
(鳴らない設定もできるとか)
😁
いまだにまだ鳴らせていませんおいでおいで
                 
                 
昨日ゎどんより曇り空…やったしな
                 

 
昨日2/5 10:30過ぎ頃 ベランダから
                  
今日2/6 一晩経ち ベランダから
                 

                
😲😲😲
         
みごとに積雪☃❄❄❄
           


          
まりんの足に失礼💦💦
                 

 
積もったゃぁ
               
                
                 
                 
               
        
 
凍結した後々の道路(道)が怖い…
😱😱😱