週末 | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   



       
     
      
      
もぉ〜コロナウイルスで 
どこ行くにも 
戸惑う・・ためらッちゃて…
お出かけをする 
テンションが低下で。。 
そのくせ、 
つまらないつまらない と 
ふてくさるまりん・・(笑) 
いや 
遠出したくない。。実際 
人出の多いとこや集まるとこ 
行く気ないなぁぁぁ 
……のお彼岸、 
お墓参りとかに 
行きたいん 
母に会いに行きたい。。 
(父の様子を見てみなきゃ) 
すでに 
来なくてぃい と 
言われてます・・・ 
   
(╥﹏╥) 
  
      


↑ 
花見弁当? 
いや、 
花見弁当でない 
電動のこぎりを持った殺人鬼 
13日金曜日に 
だぁ☆が 
会社からもらってきたなんとも豪華な弁当 
なんか会社で 
見学会の催しを予定してたんやが 
コロナウイルス感染の騒動で 
中止になった… 
の 
お弁当らしい 
だぁ☆ゎカップラーメンで 
まりんゎその弁当をいただきました 
(まりん1人でゎ
食べきれんかったから 
もらって帰ってきただぁ☆にも 
当然ながら食べました(笑)) 
  
    
         
土曜日ゎすごく寒くて 
気づいたら 
みぞれ?雪?みたいなんが 
降ってるし 
そんな天気の中 
TVのテロップで 
〈東京都 開花〉宣伝 
流れてるし。。。。。 
3月に雪・・・ 
まだまだ春気分になれんわ 
  
      
    
     
日曜日も 
だらだら家で過ごし… 
つまらねぇ週末でしたょ 
      
        
      
       
      
        

     
    
今日3/16大安 
空だけ見Ꙭると 
青空に白い雲で気持ちえぇ〜♪ 
晴れてます!いちおう 
でも 
時々チラッと吹く風が冷たくて 
寒い。。です 
    
    
    
     
    
    

 
TVでもぉ見👁Ꙭたぁ?! 




  
なんか 
おもしろそう〜〜⤴⤴ 
   
でも、 
まりん本体 持ってないから 
遊べない 
 
任天堂のゲーム機と 
スマホでのゲームで 
遊ぶのて 
ちょっと違う?の かなぁ〜