関係ないンやけど、なぜか気になる | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまり、9/8から義父だけとなり…   


   


      
よそ様(他人)のことを 
ぁーだこーだとゎ
言いたくないが‥‥ 
    
  
なぜか気になるんだよね。。美奈子 
て 呼びすてしちゃッてm(_ _)m (笑) 
    
まったくの赤の他人...様です 
    
     
TVで大家族のを見て知った 
以前ゎアメバでブログもしてたよおな? 
現在LINEでもブログしてて 
たまに見読みしてますが。。(笑) 
    


    
    
↑ 
気になって見っちゃったよ 
  

  

     
       
       
     
よそ様の家庭事情ゎ 
そこの家の人達にしかわからない 
と、思う… 
子育てやって 
当の本人達、親と子供しか 
わからないと思うが…… 
    
      
     
     
よけいなお世話ですが・・ 
  
   
れんとチャン が 可哀想かなぁ〜 
ビックダディ林下清志の子供でしょ 
唯一、1人(れんと)だけ父親が違う 
れんとチャンまでの上の子達ゎ同じ父親 
下の子(ゆずチャン&こゆきチャン)2人ゎ 
現在の元プロレスラーの佐々木義人で 
   
上2人長男長女ょり 
いつか、いつの日か 
れんとチャンに・・・ 
なにかがおこるんでゎ?!と 
    
   
まーーーーったく 
よけいなお世話ですが 
そっちを心配しちゃいました……… 
    
       
       
      
       
      
      
         
        
      

はい、まったくよけいなお世話ですね… 
まりんにお子すらおらんのに。。ね 
なぜか 
大家族とか
家について行っていいですか? の 
TV番組 を見👀ています (笑)