今日は針供養の日 | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   

   
    
    
    
    
    
最近、「針」使った? 
  


  
針供養とか 
お箸供養とか、ぁるのゎ 
知ってるんやけど 
今日  
針供養の日とゎ知らなかったョ 
  
。。 
最近使ってないなぁぁ💦 
裁縫苦手です^_^ 
嫌いでゎないがナニ♡かを作る 
ことゎ楽しいかな♪ 
 

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう 
   
     🐵🐵🐵 
  
先日夕方TV(⑧フジ) 
〃みんなのニュース〃で 




 
こんなの放送してたぉッッ!! 
  
クレパスがラムネ飲水に 
フエキノリがプリンに 
  
(o゚▽゚)ゎお〜ビックリ⤴ 
  
フエキノリのぷりん 
最近ぉ邪魔させてもろてた 
方からのブログで発見👀 
見させてもらってたのね 
すごく美味そ〜〜(≧∇≦) 
  
偶然にもTVでしてて 
つい見入って思わず📷パシャ(笑) 
  
いつか食べてみ隊なぁ〜 
いつか飲んでみ隊なぁ〜 
  
昨日の 
クリームシチューに味噌汁ぁりなし? 
やないが(笑) 






 
まりん宅のいつかの夕飯🍴 
たまぁ〜に写📷するんやが 
いつもねなにかが足りない… 
と、思うの。。(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)