5月のお休みのお知らせ | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

2月から更新してませんでした
ごめんなさいィィ
生きてます。

もうすぐGWですね(笑)
今週末からお休みという方も多いのではないでしょうか。

5月のお休みのお知らせ
5月3日(水)
5月14日(日)
5月29日(月)

ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します


ではパパッとネイルご紹介
{2514317F-638B-4578-A12F-6641F83C9CFB}

リアル12巻表紙の戸川清春
リアルは私も集めてたんですが8巻くらいで止まってるかも…です。
新刊いつ出るか分からないんだもん
バガボンドも止まってますよね?
い、井上せんせーーーーっ!!(笑)



続いてオーダーチップ。
{FF404534-2A18-4576-B471-2915100DB342}

ディアラバから逆巻シュウくん。
血を描くのが楽しかったです。(マニアック)




おそ松さんから…何松だったかな
一松とカラ松しか判別できません(笑)
{A6EB609D-8A50-4BBF-B04B-5A741032D641}




文スト中也くん。
モノクロのは原作絵です。
{8CC107E0-749F-4C37-B8C1-F69CA09C3B77}




リピーターSさんの安定の新開さん
{264EF644-B854-4553-8D35-887B7AC25ED1}
{153EED96-8523-4CE6-ABCE-5F016CAEE4BD}




こちらも弱ペダでお馴染みのリピーターさんですが…この春から東京に引っ越されるとのことで、これが最後のネイルでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
{260B7E3F-13D2-4974-8B2D-B8753BB0EE1D}

アーーー寂しいよーーーー
今までお世話になりました!
東京行ってもお仕事頑張って下さいね٩( 'ω' )و




あんスタから真緒くん
{AA49F77F-1571-4CF4-B9F1-C81DBE8E472A}

あんスタの絵柄実は苦手です
あ、苦手って嫌いってとこではなく、難しいってことです。
絶妙に似ないんですよ(笑)なぜ。




カードキャプターさくら
{1B8EE2E1-E285-4C61-BCDE-07789DCF11DC}

タイトルから勝手にカードゲーム作品かと思ってましたが、違うんですね
女の子キャラ描くの久々で楽しかったです



更新滞り過ぎて全てご紹介出来なくて、すみません
皆さまいつもご来店ありがとうございます