*+。ボーダー♡+*。 | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

友達がネイルに来てくれましたーやっほ


ブログを見てくれてるので、最近のお客様ネイルからリクエスト電球

お花をボーダーにチェンジしましたアゲアゲ

写真だと色味が違って見えるんですが、グレー×深めなネイビーのボーダーですきら02

ピンクももう少し赤っぽいピンクです。


今はやっぱりボーダーかチェックですね電球


ランチ行ってからのサロンにデザート持ち込み笑い

いちごタルトが大好きなんですはぁとはぁとはぁと

いちごタルトならホールでイケますビックリ


最近リバウンドが留まるところを知らないので、ちょっと控えなきゃいけないんですけどね・・・ガクリ






続いてお客様ネイルキラキラ



大好きな美女Sさん。

相変わらず美女ハートhart

顔交換して下さい。


今月のキャンペーンネイルはこれしか出てないんじゃないかな汗

ピンクをオレンジにカラーチェンジでこれ↓



いつもありがとうございますニコちゃん





今週もまた始まりましたねービックリ

やっとあったかくなるみたいで、春本番ですねっ


そして来月からついに消費税アップ・・・ガクガク

今月中に大物は買っておいた方がいいと思うんですが、金欠のため悩みちう。

とりあえず消耗品だけは買いだめしておかなくちゃっ




でわ。