°.+アイカツ痛ネイル!.*°. | nailCherie

nailCherie

cherie(シェリ)のネイルブログ。

久々痛ネイル[みんな:01]

アイカツって知ってますか[みんな:02]
見せて頂いたらプリキュアかな?と思ったんですが、違うみたいです。
アイドル活動の略らしいですあげ


娘チャンとご来店下さいましたKさん。
最初は『まりあちゃん』と『みずきちゃん』のリクエストでしたが、娘チャンの強い希望で『ひかりちゃん』と『みずきちゃん』になりました[みんな:04]


名前合ってるかな汗

みんな:05


photo:01


photo:02


photo:03




「絵描いてるとこ見たいーーー!」と、施術中横で娘チャンにガン見されてたので緊張しました[みんな:06]

「すごーい、じょうずービックリ」って褒めてくれましたよ[みんな:08]
きゃわたん[みんな:09]


いつもありがとうございますニコちゃん